2024/04/26 17:15

接着剤女子bonjoは本と旅も大好き。
旅に出るときは本を1冊選んでから出発します。
電車の中、ホーム、飛行機の搭乗口などの待ち時間に本を楽しんでいます。

そんな中、ずっと気になっていたのが、鞄の中の本が少しずつ汚れてしまうこと。
お気に入りのブックカバーをネットで何年も探し求めて何点も試してみましたが
どれも、しっくりこない。

それなら自分で作ってみよう。
どうせ作るならミシンを使わず、接着剤女子bonjoらしく接着剤で作ってみたいと思い始めて3年
ついに「接着剤で作るブックカバー」が完成しました。

本と旅が好きな方へ
縫い目のないスタイリッシュな接着剤で作るブックカバーをお届できたら嬉しいな。

〈新作:久留米絣のブックカバー〉